丸永製菓 安納芋もなか



★4 アイスクリーム 丸永製菓

ローソン限定 丸永製菓 安納芋もなか 食べてみました。

更新日:

年末年始は新商品が格段に減るのでふとみかけた食べたくなる商品を選んでしまいがちなのであります。今回紹介そういう意味で初めて紹介する丸永製菓のアイスクリームがこちらでございます。

丸永製菓 安納芋もなか

 

鹿児島県種子島産安納芋使用
ほっこりなめらか
ひんやり安納芋アイスとふっくら安納芋餡

自分は同じ会社のおいももなかと混同してたんですが、安納芋もなかはローソン限定のようですね。

 

おいももなかは紅さつまと紅はるかを使っているんですが、これは100パーセント安納芋をつかってるのが違いのようですね。

値段は150円くらいだったはず。

栄養成分表示 1個あたり エネルギー203 キロカロリー タンパク質 2.5グラム  脂質 5.4グラム  炭水化物 39.8グラム ナトリウム 48ミリグラム  ◆種類 アイスクリーム 無脂乳固形分7.0パーセント 乳脂肪分8.0パーセント

丸永製菓 安納芋もなか 袋130ml



見た目のさつまいもっぽいのがいいですよね。

食べてみますと

安納芋あんがハンパないおいしさの安納芋もなかアイス

普通の安納芋アイス部分もいもいもしくておいしいのですが、やっぱり餡が最高ですわ。

ねっとりしすぎてて大変美味しゅうございます。

 

安納芋限定ということでやっぱりおいしい味わいでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 安納芋4 芋あん5 リピート4

 



-★4, アイスクリーム, 丸永製菓

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.