ブルボン じゃがチョコアーモンド味 食べてみました。

お菓子 チョコレート

ブルボン じゃがチョコアーモンド味 食べてみました。

更新日:

先日ローソンで初めてみたので購入してみたブルボンの新商品がこちらでございます。

ブルボン じゃがチョコアーモンド味

甘じょっぱ系チョコスナック
塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとアーモンド味のチョコレートを組み合わせた甘じょっぱ系チョコスナックです。

コンビニで初めてみたので購入したんですが、発売は2017年10月のようですね。甘じょっぱさとアーモンドに引かれて購入してみました。

 

 

ノーマル味食べてないことに気づく。

 

栄養成分表示 1個あたり エネルギー209 キロカロリー タンパク質 3.6グラム  脂質 9.4グラム  炭水化物 27.3グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.3グラム 

 

 



中味はこんな感じでございます。

 

予想より量が少なめ。

 

食べてみますと

香ばしさと甘じょっぱさが効いてるアーモンドじゃがチョコ

まず普通にチョコレートが美味しいわけですが、後から来るしょっぱさが最高ですね。 アーモンドペーストを使ってるだけあって香ばしさが強めですわ。

厚切りのポテトの味わいも素敵であっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ポテト3 アーモンド3 リピート3



-お菓子, チョコレート
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.