スープ 東洋水産

東洋水産マルちゃん 食べるスープ おだしのきいたおもちすうぷ  食べてみました。

投稿日:

2017年11月27日新発売された東洋水産の即席スープの新商品がこちらでございます。

東洋水産マルちゃん 食べるスープ おだしのきいたおもちすうぷ

モチモチ食感のお餅が入った和風スープ
かつお・昆布・チキンをベースにした和風だしに柚子の風味を利かせた、上品な味わいのスープです。具材には、食べごたえのあるお餅をメインに、ほうれん草・かまぼこ・しいたけを彩りよく加え、見た目でも楽しめ一杯に仕上げました。2016年11月発売品と比較し、だしの旨味とゆずの風味をアップさせ、より満足感のある味わいに変更しました。

170円

予行演習的な感じで食べてみたくなり購入してみました。

◆栄養成分表示 1個38グラムあたり エネルギー97キロカロリー たんぱく質 2.2グラム  脂質 0.7グラム  炭水化物 20.4グラム ナトリウム 730ミリグラム



中味はこんな感じでございます。

マルちゃんのおもち版思い出しますね。

かやくはかまぼこ しいたけ もち ほうれん草 ゆず

お湯入れて3分で完成

飲んでみますと

ほんのりゆずが効いてるおすまし的なおもち入りスープ

スープというよりお上品なおすましですね。お雑煮的な味わいで美味しゅうございます。手軽に食べれるスープお雑煮としてが大満足の味わいでした。物足りないなんて言わないよ絶対。

東洋水産マルちゃん 食べるスープ おだしのきいたおもちすうぷ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 おだし3 おもち3 リピート3

 

-スープ, 東洋水産

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.