★4 お菓子 ポテトチップス 湖池屋

コイケヤ ポテトチップス 北の食べごろポテト 北海道ほたて醤油 食べてみました。

投稿日:2017-12-30 更新日:

2017年12月18日にコンビニ限定で新発売された湖池屋ポテトチップスの新商品がこちらでございます。

 

コイケヤ ポテトチップス 北の食べごろポテト 北海道ほたて醤油

大好評につきコンビニ限定で新登場!
北海道産じゃがいもオホーツクチップ使用
北海道産ほたての甘みとオホーツクチップの旨み。個々の食材に重なりあう醤油の香ばしさが後引く一品です。北海道にこだわった素材のおいしさを大切にしながらも、醤油の香ばしさが後引く、濃厚で奥深い味わいに仕上げました。

 

秋に発売されてた時には買えなかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1袋72グラムあたり エネルギー406キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質 25.9グラム  炭水化物 39.8グラム 食塩相当量1.0グラム



コイケヤ ポテトチップス 北の食べごろポテト 北海道ほたて醤油 中味はこんな感じでございます。

 

あっさりとしたビジュアルですよね。

食べてみますと

ほたて醤油の旨味がしっかり効いてるあっさりポテトチップス

コメッコを思い出すくらいの濃いほたてと醤油の味わい。 オホーツクチップってはじめて食べるじゃがいもだとおもうんですが、ほたてを引き立てる味わいで大変美味しゅうございます。

このシリーズ食べてなかったことを後悔する味わいで気に入りました。

コイケヤ ポテトチップス 北の食べごろポテト 北海道ほたて醤油 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ほたて醤油4 ポテト4 リピート4

-★4, お菓子, ポテトチップス, 湖池屋

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.