不二家 ワインと愉しむ ルック・カレ 濃厚チーズ  食べてみました。

お菓子 チョコレート

不二家 ワインと愉しむ ルック・カレ 濃厚チーズ  食べてみました。

投稿日:

2017年10月24日に新発売された不二家チョコレートの新商品がこちらでございます。

不二家 ワインと愉しむ ルック・カレ 濃厚チーズ

大切な人と一緒に、一人でゆっくりと、もちろんパーティーにも
フリーズドライチーズ入りの、チェダーチーズを使用したホワイトチョコレートです。見た目、香り、味わいと、まるでチーズのように仕上げました。デザートワインとされる「貴腐ワイン」や「遅摘みワイン」など、甘口の白ワインとお愉しみください。

少し時期が遅れましたが、ローソンストアで販売してたので購入してみました。

こちらが美味かったので。

不二家 ワインと愉しむ ルック・カレ 塩アーモンド 食べてみました。

◆栄養成分表示 1枚あたり エネルギー30キロカロリー たんぱく質 0.4グラム  脂質 2.1グラム  炭水化物 2.4グラム ナトリウム 7ミリグラム



中味はこんな感じでございます。

12枚入り

食べてみますと

まるでチーズとはいえないホワイトチョコレート

 

濃厚な味わいではあるんですが、残念ながらチーズは弱めですね。ドライチーズがほのかに感じる程度。ホワイトチョコレート好きなので美味しくいただけましたが、濃厚チーズではいかと。

ワインと食べたら変わるのかもしれませんけどね。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★2 チーズ2 甘み3 リピート2



-お菓子, チョコレート
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.