★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ランチパック ハンバーグ 全粒粉入りパン 食べてみました。

2017年12月28日に新発売されたヤマザキランチパックの新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ランチパック ハンバーグ 全粒粉入りパン

184円

ランチパックに新シリーズ誕生
全粒粉入りパンにハンバーグとてりやきソース、マヨネーズをサンドしました。ふっくら食感の自社製ハンバーグに醤油とみりんを使用した程よい甘みの照り焼きソースとマヨネーズ風味ドレッシングを合わせ、マイルドな味わいに仕上げました。

ファミマで新パッケージが目立ってたので思わずジャケット買いしてしまいました。全粒粉入りの定番ランチパックというコンセプトのようですね。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー186キロカロリー たんぱく質 6.8グラム  脂質 9.1グラム  炭水化物 19.3グラム ナトリウム430ミリグラム

 

中味はこんな感じでございます。

すてきな色あいですよね。


ボリュームもありそう。

食べてみますと

ふんわりしっとりで進化した全粒粉入りパンが楽しめる定番ハンバーグランチパック

 

てりやきの粗挽きハンバーグがいい仕事してて大変美味しゅうございます。全粒粉入りパンは今までもありましたが、しっとり感がアップしてて食感も素敵なランチパックに。甘めのてりやきソースとマヨネーズと肉肉しいハンバーグの組み合わせもなかなかの味わいで美味しくいただけました。

他にハムとかも出てたので気になっております。

ランチパックの新シリーズ 是非一度お試しくださいませ!

★4 ハンバーグ4 生地4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-