東ハト ソイビーノ 香ばし醤油味 食べてみました。



★4 お菓子 スナック菓子 東ハト

東ハト ソイビーノ 香ばし醤油味 食べてみました。

更新日:

2017年9月4日に新発売された東ハトスナック菓子の新商品がこちらでございます。

東ハト ソイビーノ 香ばし醤油味

大豆を使用した香ばしいスナック
1991年の発売以来ご好評いただいている、えんどう豆スナック「ビーノ」のシリーズ商品です。香ばしい大豆の味わいを生かした、大豆の形をイメージした形状の生地をサクサク軽快な食感のスナックに仕立てました。「ソイビーノ・香ばし醤油味」は、コク深いたまり醤油で香ばしい大豆の旨みを引き立て、風味豊かな味わいに仕上げています。
今回のリニューアルで大豆の風味をアップしてより香ばしく!
大豆を増量し、さらに大豆の旨みを引き立てるまろやかな丸大豆醤油ときな粉を加え、より大豆の香ばしさを楽しめる味わいにリニューアル。

この前のそら豆スナックから大豆が気になったのと

カルビー miino そら豆味 食べてみました。

ビーノは食べたことなかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1袋70グラムあたり エネルギー367.6 キロカロリー たんぱく質 11.4グラム  脂質 22.5グラム  糖質 28.0グラム ナトリウム 606.9ミリグラム 



食べてみますと

 

醤油でさらに大豆のおいしさが引き立つ香ばしスナック菓子

とにかくめっちゃ大豆の味わいのスナックで美味しゅうございます。 丸大豆醤油が効いてておいしいんですよ。隠し味的にきなこもあって香ばしさも半端ない仕上がり。香ばしくて醤油の旨味もあってあっという間に食べきってしまいました。

 

東ハト ソイビーノ 香ばし醤油味 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 大豆4 香ばしさ4 リピート4

 

-★4, お菓子, スナック菓子, 東ハト

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.