寿がきや赤から監修カップ赤からラーメン  食べてみました。



即席カップ麵 寿がきや 激辛系

寿がきや 赤から監修カップ赤からラーメン 食べてみました。

更新日:

昨日ローソンで初めて展開されてるのをみて購入してみた寿がきやのカップ麺がこちらでございます。

寿がきや赤から監修カップ赤からラーメン

辛さを極めたやみつきの旨さ、『赤から鍋』の秘伝の味わい
2010年8月より発売し、ご好評いただいている『赤から』とタイアップした"赤からシリーズ"。
赤からおすすめ赤三番の辛さで、名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう『赤から鍋』の味わいをカップラーメンでお楽しみください。

 

標準小売価格 205円(税抜)
発 売 日 平成24年9月3日(月)

ノーマルタイプは初めてですね。

◆栄養成分表示 1食116グラムあたり エネルギー442キロカロリー たんぱく質11.3グラム 脂質19.6グラム 炭水化物55.1グラム 食塩相当量6.9グラム



中味はこんな感じでございます。

かやくと液体スープ かやくはあげ玉、味付肉そぼろ、ごま、唐辛子、にら

湯戻し3分

辛そうなソース入れて完成

食べてみますと

辛旨な味わいとほんのり甘みも味わえる癖になりそうな味わいのラーメン

カライモノスキーとしては激辛ではないですね。旨味あるコチュジャンの味わいがメインかと。

あまりにもインスタント感強めの麺でやや損してる感覚があるんですよ。赤からがこうなのか、寿がきやのアレンジがこうなのか実物食べないとなんとも言えません。旨味と辛味あるスープがかなり素敵な味わいなので、マルちゃん正麺とかなら半端なくおいしそうな感じがしました。(現状でもおいしいけど癖が強すぎる)

ニラと揚げ玉がいい仕事してて美味しくいただけました。 やっぱりこの時期は辛い食べ物で体の芯まで温めたいので、もう少し強めのものを探してみると致します。

寿がきや赤から監修カップ赤からラーメン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 辛み3 旨味4 リピート4

-即席カップ麵, 寿がきや, 激辛系

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.