サンドイッチ タカキベーカリー パン

タカキベーカリー 華味鳥チキンカツ 食べてみました。

投稿日:

2017年12月1日に新発売されたタカキベーカリーの新商品がこちらでございます。

タカキベーカリー 華味鳥チキンカツ

西日本限定メニュー
九州の銘柄鶏「華味鳥」のチキンカツに、オリジナルチキンカツソースを合わせて食べ応えのあるおいしさに仕上げました。

 

 

遠征先のコンビニではじめて見かけたので購入してみました。

 

華味鳥とは、トリゼンフーズのオリジナル銘柄鶏の名前です

創業者である河津善陽が鶏肉販売を始め、美味しさの秘訣は、原点である鶏自身である事に気付き、創業者自ら養鶏に携わり現在の「華味鳥(はなみどり)」が生まれました。澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぐ鶏舎で、海藻、ハーブ等のエキスを米糠、大豆粕などに混ぜて長期発酵させた「華味鳥専用飼料」を与え、 大切に育てた鶏です。

 

鍋で有名ですよね。サンドイッチって素敵やんとおもって購入。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー297キロカロリー たんぱく質 13.9グラム  脂質 6.8グラム  炭水化物 44.1グラム ナトリウム 867ミリグラム



中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

 

さっくりおいしいジューシーなチキンカツサンド

さっぱりとした印象のチキンカツですね。肉自体に旨味gあって美味しゅうございます。 ソースはよくある感じの味わいでまずまず。

 

からしのインパクトはあんまりでした。まあ鶏とソースだけの味わいでおいしいから無問題かと。

コンビニらしくないチキンカツサンドでおいしいくいただけました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 チキン3 ソース3 リピート3

 

-サンドイッチ, タカキベーカリー, パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.