日清食品 日清麺職人 鯛だし



即席カップ麵 日清食品

日清食品 日清麺職人 鯛だし 食べてみました。

投稿日:

2017年12月18日に新発売された日清食品のカップ麺新商品がこちらでございます。

日清麺職人 鯛だし

「日清麺職人」は、"まるで、生めん。" のような食感の麺をお手頃な価格で味わえることから、2000年の発売以来、主婦層を中心にご好評いただいているブランドです。2017年8月からは、全ての麺に "全粒粉" を練り込み、小麦本来の風味とおいしさがアップした本格的な麺へと進化しました。
今回、年明けにぴったりな縁起の良い食材を使用した「日清麺職人 鯛だし」を期間限定で販売します。
「日清麺職人 鯛だし」は、鯛のコクとうまみが口の中いっぱいに広がる鯛だしスープが特長で、鯛の身を焼いたような香ばしい風味が食欲をそそります。

年明けにめでタイ年明けグルメですね>< 我慢できずに食べてしまいました。

希望小売価格 180円 (1食/税別)

◆栄養成分表示 1袋87グラム(麺65グラム)グラムあたり エネルギー276キロカロリー タンパク質6.6グラム 脂質4.8グラム 炭水化物51.5グラム 食塩相当量5.4グラム

日清麺職人 鯛だし 中味はこんな感じでございます。

シンプルなかやくと液体スープ

湯戻し後

スープをいれて完成

いただきますからファーストインプレッション

鯛のおいしさが楽しめるまるで生麺の麺職人

いつもどおりおいしい"全粒粉" を練り込んだ小麦のおいしさが楽しめる麺

コクとうまみが広がる鯛だしスープが最高でした。


具材はチンゲンサイ、白身魚つみれ。
めでタイ正月気分が楽しめる麺職人美味しくいただけました。是非お試しくださいませ

★4 鯛だし4 麺4 リピート3

 

 

-即席カップ麵, 日清食品

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.