メイトー 徳島なると金時プリン



スイーツ プリン

メイトー 徳島なると金時プリン  食べてみました。

更新日:

2017年12月4日に新発売されたメイトープリンの新商品がこちらでございます。

メイトー 徳島なると金時プリン

 

 

徳島県産なると金時の、ほっくり濃厚な味わい!
●徳島県産の契約栽培の「なると金時」を使用しました。
●なると金時を活かしたほっくり濃厚な味わいは、寒い冬にぴったりです。
●特製カラメルソースの程よい苦味が、なると金時の甘味をさらに引き立てます。

希望小売価格 128円

 

むちむちプリンでおなじみのメイトープリンの新作ですね。

◆栄養成分表示 1個105グラムあたり エネルギー153キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 6.8グラム  炭水化物 19.2グラム ナトリウム 46ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

やっぱりムチムチですね。

食べてみますと

芋芋しい濃厚なると金時プリン

芋ようかんでもないけど芋プリンでもない中間の仕上がりで芋芋しいスイーツで美味しゅうございます。

このシリーズ同様カラメルの香ばしさとビターさが甘さを中和してて素敵な味わいなんですよね。

最初芋が濃厚で食べ慣れてきた後にカラメルでお口の味が変化するのが素敵だなと。芋本来の甘さと味が楽しめるなめらかなプリン美味しくいただけました。

メイトー 徳島なると金時プリン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 芋4 カラメル4 リピート4



-スイーツ, プリン
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.