セブンプレミアム スイートポテト餡パイ



スイーツ セブンイレブン セブンプレミアム 和菓子

セブンプレミアム スイートポテト餡パイ 食べてみました。

更新日:

先日地元のセブンイレブンで始めてみかけたので購入してみたセブンプレミアムスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム  芋の風味豊かな スイートポテト餡パイ

国産「紅はるか」を使用。ねっとりとした強い甘みとすっきりとした後味のバランスが上品なあんを、ソフトな食感で歯切れが良いパイ生地で包んだ、芋の風味を生かしたスイートポテトパイです。

希望小売価格 127円

発売日は 2017年11月6日のようなので遅れること1ヶ月で関西に上陸ということのようです。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー199キロカロリー たんぱく質 2.1グラム  脂質 12.4グラム  炭水化物 19.8グラム  食塩相当量0.2グラム 製造は千葉の米屋株式会社



中味はこんな感じでございます。

 

食べてみますと

バターのコクが効いてるパイが美味しい芋スイーツ

スイートポテトの餡はもちろんおいしいですが、生地がおいしくて気に入りました。

紅はるかを使用した餡の穴甘さはあっさりめの仕上がり。 ほくほくしたお芋の味と甘さがちょうどいい感じですわ。

もう少し餡が多ければ幸せなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 芋餡3 パイ3 リピート3



-スイーツ, セブンイレブン, セブンプレミアム, 和菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.