アサヒ飲料 三ツ矢 新搾り マスカット



アサヒ飲料 ドリンク 炭酸飲料

アサヒ飲料 三ツ矢 新搾り マスカット 飲んでみました。

投稿日:

2017年11月7日に新発売されたアサヒ飲料の新商品がこちらでございます。

アサヒ飲料 三ツ矢 新搾りマスカット

アサヒ飲料 三ツ矢 新搾り マスカット

果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸
「三ツ矢 新搾り」シリーズは、果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸飲料です。収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁※を使用し、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上げました。保存料・着色料は不使用です。 今回は、年末年始の華やかなイベントが多い時期にもぴったりで、さわやかでフルーティーな味わいが人気のマスカットフレーバーを選びました。
※透明果汁とは、搾汁後の固形分が残って濁った状態の果汁(混濁果汁)から、液中の固形分を分解し、さらにろ過した固形分がない果汁のことです。

希望小売価格 140円

三ツ矢サイダーの果実系はおいしいので久しぶりに購入してみました。

◆栄養成分表示 100ミリリットルあたり エネルギー42キロカロリー タンパク質0グラム 脂質0グラム 炭水化物11グラム 食塩相当量0.03グラム

アサヒ飲料 三ツ矢 新搾り マスカット 中味はこんな感じでございます。

 

飲んでみますと

果汁1パーセントだけどマスカットの香りと味わいが堪能できる炭酸飲料

これは三ツ矢サイダーではないんですけど、三ツ矢サイダーでお馴染みの摘み立て果実のおいしさが味わえるのフルーツクオリティ製法で美味しゅうございます。マスカットが楽しめる飲料是非お試しくださいませ

★3 マスカット3 炭酸3 リピート3

 

 

-アサヒ飲料, ドリンク, 炭酸飲料

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.