お菓子 スナック菓子 激辛系

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ ウマ辛ポテトスナック 食べてみました。

投稿日:

先日とローソンで暴君ハバネロのラーメンや焼そばと同時に展開してたので購入してみたの東ハトスナック菓子がこちらでございます。

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ ウマ辛ポテトスナック

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ ウマ辛ポテトスナック

2003年発売当時のウマ辛さを再現した「暴君ハバネロ」。当時と同量のハバネロを配合し、野菜の旨みや、数種の香辛料を組み合わせて、辛味と旨味がバランスよく調和したクセになるウマ辛スナックです。

多分食べたことはないはずなので買ってみました。

サッポロ一番×東ハト 暴君ハバネロ ウマ辛ラーメン 【ローソン限定商品】 食べてみました。

◆栄養成分表示 1袋56グラムあたり エネルギー302.8キロカロリー たんぱく質2.0グラム  脂質 18.1グラム  炭水化物 32.9グラム ナトリウム381.9ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ ウマ辛ポテトスナック

なげわっぽいんですね。

食べてみますと

激辛ではなく旨辛的なポテトスナック

辛いとおもって覚悟してたんですけどそれほど辛くないんですね。ラーメンは液体だから辛いということなのかもしれません。辛さよりも旨さが前面的に出てきてて美味しくいただけました。拍子抜けしたけど美味しかったので無問題ですね。

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ ウマ辛ポテトスナック ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 辛味3 旨味3 リピート4



-お菓子, スナック菓子, 激辛系

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.