セブンイレブン オニオンクリームバーガー ベーコン&きのこ

セブンイレブン ハンバーガー パン

セブンイレブン オニオンクリームバーガー ベーコン&きのこ 食べてみました。

投稿日:

2017年12月5日に新発売されたセブンイレブンハンバーガー新商品がこちらでございます。

セブンイレブン オニオンクリームバーガー ベーコン&きのこ

セブンイレブン オニオンクリームバーガー ベーコン&きのこ

肉のうま味をしっかりと感じられる、厚めのパティを挟んだバーガーです。濃厚なクリームソースで煮込んだ玉ねぎとしめじにゴーダチーズを加えて、コクのある味付けのソースを乗せました。味のアクセントに、ベーコンとブラックペッパーを盛り付けました。

希望小売価格 276円

最近ハンバーガー食べてなかったんですが 体が欲してるようで、がっつり肉が食べたくなって購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー399キロカロリー たんぱく質 14.9グラム  脂質 19.9グラム  炭水化物 40.0グラム ナトリウム 842ミリグラム 食塩相当量0.3グラム

関西での製造はプレミアムキッチン

前に淡路島のたまねぎのハンバーガー食べそびれたので今回購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン オニオンクリームバーガー ベーコン&きのこ

チーズとクリームがスゲーわ

バンズの間にはベーコンとオニオンときのこのクリームソースとビーフパティ

食べてみたファーストインプレッション

オニオンときのこのクリームソースがめっちゃ濃厚でおいしい!

これだけで満足です。(単純) なんで今までのセブンイレブンのハンバーガー中に紙袋なかったのにどうしてあるのかとおもったらソースが溢れるからなのか!

ビーフもガッツリ食べれたので美味しくいただけました。

セブンイレブン オニオンクリームバーガー ベーコン&きのこ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ビーフ3 ソース4 リピート4





-セブンイレブン, ハンバーガー, パン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.