鳴門屋 しっとりチョコブレッド



パン 菓子パン 街のパン屋さん 鳴門屋

鳴門屋 しっとりチョコブレッド 食べてみました。

投稿日:

2017年12月1日に新発売された鳴門屋パン新商品がこちらでございます。

 

鳴門屋 しっとりチョコブレッド

税込162円

鳴門屋 しっとりチョコブレッド

チョコの香りがたっぷり チョコレートケーキのようなしっとりとした食感のチョコブレッド

 

店頭で目についたので購入してみました。

鳴門屋といえばあんまきですけど視野を広げていかないとということで購入してみました。

鳴門屋 あんまき食パン 食べてみました 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー570キロカロリー たんぱく質10.3グラム 脂質20.1グラム 炭水化物85.4グラム ナトリウム318.3ミリグラム 食塩相当量0.8グラム

鳴門屋 しっとりチョコブレッド
中味はこんな感じでございます。

鳴門屋 しっとりチョコブレッド

欧州系のパンという感じかと。

チョコチップと砂糖がけの黒糖パン的なチョコパン

 

 

食べてみますと

甘めで具沢山のチョコケーキのようなチョコパン

大きいので食べごたえあるんですが、程よい甘さとチョコレートテースの味わいで美味しゅうございます。

しっとりずっしりチョコパンですわ。なんか組み合わせはわからんけどおいしいことは間違いないです。

鳴門屋って和風のイメージ強いんですが、こういうのも出せる奥ゆかしさになんか感動しました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 チョコ4 食べごたえ4 リピート4



-パン, 菓子パン, 街のパン屋さん, 鳴門屋

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.