ミニストップ 旬の味いち監修 焼き野菜と鶏の西京焼きサンド

★5 サンドイッチ ミニストップ 俺の五つ星飯★

ミニストップ 旬の味いち監修 焼き野菜と鶏の西京焼きサンド 食べてみました。

更新日:

2017年12月5日に新発売されたミニストップのサンドイッチ新商品がこちらでございます。

ミニストップ 旬の味いち監修 焼き野菜と鶏の西京焼きサンド

 ミニストップは、1年を締めくくる12月に、ミシュランガイド2017東京で1つ星を獲得した「旬の味 いち」監修の「和食」を楽しむメニューを提案します。一つ一つの食材を最大限に生かし、食材の旬の味を大切にする店主・田中祐市さんのこだわりを存分に表現しました。ミニストップは、これまでに洋食や中華において様々な監修メニューを発売してきました。今回、多くの日本人に慣れ親しんだ「和」に着目し、従来とは異なる新しい世界観の弁当・サンドイッチ・パスタを発売します。
味噌の旨みと具材の食感、そして彩りを楽しむ、この時期だけの味わいです。

焼き野菜と鶏の西京焼きサンド  【価格】498円(税込)
ブロッコリーと赤ピーマンの焼き野菜、揚げかぼちゃ、鶏肉の西京焼きにクリームチーズをあわせた、具だくさんの和風サンドイッチです。

ミニストップ 旬の味いち監修 焼き野菜と鶏の西京焼きサンド 加熱後

お値段二度目したけどミシュランにのっかって購入してみました。

今回はじめて店の名前を知ったのでくぐってみると

「旬の味 いち」
「ミシュランガイド2017東京」にて一つ星を取得。12月1日に発行された「ミシュランガイド2018東京」でも一つ星を獲得。2011年より連続して一つ星を取得している隠れた名店。
産直で仕入れる旬の魚介と野菜を使った料理が楽しめる。六本木の路地裏にある、木の温もりに包まれた日本料理店。春は山菜、夏はトマトやきゅうり、秋はきのこ、冬は雪下で貯蔵した白菜・ねぎなど「旬」にこだわり、昔ながらの食の魅力を追及している。コースの形式に捉われない「おまかせ料理」を基本とし、その日におすすめできる献立を提供。

弁当とカルボナーラがあるんですが、とりあえずサンドイッチでお試し購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー395 キロカロリー たんぱく質 17.0グラム  脂質 23.0グラム  炭水化物 30.1グラム ナトリウム 940ミリグラム

ミニストップ 旬の味いち監修 焼き野菜と鶏の西京焼きサンド
中味はこんな感じでございます。

 

 

まさかに焼きサンド

こぼれおちそうな野菜などで具沢山

 

 

 

 

食べてみますと

おもわずうまい!とうなってしまう最強西京焼きサンド!

まず焼き野菜がおいしいんですわ。 そして鶏の旨味と香ばしさ そして西京焼きの味噌味 どれも抜群ですね。

 

焼き野菜とクリームチーズがいい仕事してますわ。 もう美味しすぎてあっという間に食べきってしまいました。

ゴロゴロが堪能できる最強西京焼きサンド

是非一度お試しくださいませ!

★5 西京焼き5 焼き野菜5 リピート5





-★5, サンドイッチ, ミニストップ, 俺の五つ星飯★

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.