セブンイレブン パン 菓子パン

セブンイレブン 牛乳仕込みの味わいミルクパン 食べてみました。

投稿日:

2017年11月28日に新発売されたセブンイレブンのパン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 牛乳仕込みの味わいミルクパン

セブンイレブン 牛乳仕込みの味わいミルクパン

牛乳で生地を仕込む事で風味豊かな味わいに仕上げた朝食に最適な商品
牛乳の風味豊かな味わいが特徴の食事パン。忙しい朝にぴったりのほんのり甘いパンです。商品中央に切れ目が入っておりますので少しずつ食べれたり、友達とシェアするのに最適な仕立てとなっております。

135円 (税込:145円 )

前に食べたセブンイレブンのバタースコッチパンが美味しかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー363 キロカロリー たんぱく質 9.3グラム  脂質12.2グラム  炭水化物 54.1グラム ナトリウム 282ミリグラム



中味はこんな感じでございます。

折り目がすてきですよね。

食べてみますと

ミルクのやさしい甘さが堪能できるミルクパン

いやーしっとりで甘くておいしい生地のパンに仕上がってます。

 

シンプル・イズ・ベストというパンで美味しくいただけました。

セブンイレブン 牛乳仕込みの味わいミルクパン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 ミルクパン4 生地3 リピート4



-セブンイレブン, パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.