★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

2017年11月27日にリニューアルされたセブンプレミアムのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

もも果汁45パーセント
まるで冷凍した桃を口の中でゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のある黄金桃のアイスバーです。希少価値の高い国産黄金桃の爽やかな甘みと芳醇な香りを感じる濃厚な味わいで、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

150円

今週のアイス(きなこなんとかダースなんとか)が食べたことある系ばかりだったのであまり気乗りせずにセブンイレブンを散策してる時に見つけたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー123キロカロリー たんぱく質0.2グラム  脂質 0.2グラム  炭水化物30.2グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0グラム ◆種類別 氷菓

 

中味はこんな感じでございます。

ねっとりしてておいしそう

食べてみますと

まるで黄金桃を冷凍したような桃アイス

このシリーズ毎回美味しいと思いながら食べるわけですが、今回もまるで桃でした。ねっとりしてて甘くておいしいアイスバーであっという間に食べきってしまいました。

ねっとり桃が好きな方にオススメですね。

セブンプレミアム まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 桃4 食感4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム