★5 パン 俺の五つ星飯★ 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん 食べてみました。

先日久しぶりにあんこを補給したくなって購入してみたのがこちらでございます。

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん

パン生地を極限まで減らした、つぶあんをたっぷりと包みました。薄皮の中に粒あんがぎっしり埋まったボリューム感たっぷりの風味豊かなあんぱんです。

 

おそらく人生で一番食べてる菓子パンだとおもいます。まさに王道の味ですよね。ドクターXさん手術が終わると屋上でガムシロップ一気飲みですが、自分は薄皮つぶあんぱんで糖分補給でございます。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー121キロカロリー タンパク質3.0グラム 脂質1.0グラム 炭水化物25.1グラム ナトリウム40ミリグラム

薄皮つぶあんぱん 中味はこんな感じでございます。

整然とならんだいつものスタイル

 

 

みっしりとつまったつぶあんが素敵ですわ。薄皮だけど隙間が最近気になるのは自分だけでしょうか。ボリューム感あるので食べると満足ですが、続けて食べたくなるのはどうしてなんでしょうか。

 

 

今回もおいしくいただけました。 薄皮つぶあんぱんごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★5



-★5, パン, 俺の五つ星飯★, 山崎製パン, 菓子パン
-