コンビニパン サンドイッチ パン ローソン

ローソン りんごのデザートサンド 食べてみました。

2017年11月7日に新発売されたローソンサンドイッチの新商品がこちらでございます。

ローソン りんごのデザートサンド

ローソン りんごのデザートサンド

焼いたりんごを使用し、デザート仕立てにしました。シナモンが香るカスタードの層と、カラメルのほろ苦さが特徴のサワーホイップの層の2種類が楽しめます。

ローソン標準価格 298円(税込)

ローソンのデザート系サンドイッチの新作でございます。ぶどうの分まだ見つけてないのが残念ですが。

 

りんごにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1食あたり エネルギー251キロカロリー タンパク質5.2グラム 脂質4.7グラム 糖質45.9グラム ナトリウム230ミリグラム



中味はこんな感じでございます。

焼きりんごを使ったデザート仕立てのスイーツ系サンドイッチとのことですが、左右が違うタイプ。

シナモンが香るカスタードの層とカラメルのほろ苦さが特徴のサワーホイップの層とのことですがどっちがどっち?

 

 

甘くないサワーホイップクリームとりんごとカラメルっぽいですが、サクサク食感が素敵ですね。

ほろ苦さのりんごが最高ですわ。

 

こちらはホイップクリーム入ってないのでシナモンの方?

 

こちらはシンプルにほろ苦さとりんごの酸味が楽しめるテーストで美味しくいただけました。

 

他のブログとか見ると全然ビジュアルが違うので統一されてないのかもしれません。

 

ローソン りんごのデザートサンド ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

 

★3 ほろ苦さ3 酸味3 リピート3

-コンビニパン, サンドイッチ, パン, ローソン

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ