セブンイレブン もちとろ フロマージュ

スイーツ セブンイレブン 和生菓子

セブンイレブン もちとろ フロマージュ 食べてみました。

投稿日:

2017年11月7日に新発売されたセブンイレブンスイーツの新商品がこちらでございます。

セブンイレブン もちとろ フロマージュ

 

セブンイレブン もちとろ フロマージュ

・若年層に人気の高いとろとろとしたチーズソースとレアチーズを柔らかい餅で包んだ洋風大福。
・“もちとろシリーズ”初となるレアチーズの中にチーズソースを使用し、なめらかな食感と濃厚な味わいに仕上げました。
120円税込

安定のおいしさに定評があるもちとろスイーツの新作ですね。



◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー143キロカロリー たんぱく質1.8グラム 脂質5.9グラム 炭水化物20.5グラム ナトリウム59ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン もちとろ フロマージュ

 

食べてみますと

レアチーズとチーズソースがたまらないもちとろ

まさにもちとろですよ。餅の真ん中に酸味が効いたレアチーズの周りにチーズソースが入ってるんですが、チーズの爽やかな味わいが楽しめます。酸味で甘みが引き立つテーストで大変おいしくいただけました

セブンイレブン もちとろ フロマージュ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 レアチーズ5 餅4 リピート5






-スイーツ, セブンイレブン, 和生菓子

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.