パン ローソン 菓子パン

ローソン かぼちゃの蒸しぱん 食べてみました。

2017年10月31日に新発売されたローソンパンの新商品がこちらでございます。

ローソン かぼちゃの蒸しぱん

ローソン かぼちゃの蒸しぱん

ローソン かぼちゃの蒸しぱん

もっちりとした食感が特徴の蒸しパン生地に、えびすかぼちゃのペーストを練り込み、えびすかぼちゃのダイスカットの蜜付けをトッピングして、しっとりと蒸し上げました。

ローソン標準価格 125円(税込)

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー263キロカロリー たんぱく質3.7グラム 脂質0.9グラム 炭水化物60.1グラム ナトリウム370ミリグラム

製造は山崎製パン



ローソン かぼちゃの蒸しぱん 中味はこんな感じでございます。

ローソン かぼちゃの蒸しぱん

カリフラワー的な感じですよね。 かぼちゃのダイスが印象的

食べてみますと

懐かし系のかぼちゃ蒸しパン

いわゆるきめが細かくない昭和の蒸しパンという感じですね。最近のきめ細かな蒸しパンにはない強さとほくほく感があるのでたまにはこういうのもいいかなと思いました。ダイスは見た目だけなんですが。

甘いんですが、かぼちゃの甘さがあんまりないのが少し残念です。懐かし系の蒸しパンのごてごて感が好きな人にオススメですわ。

ローソン かぼちゃの蒸しぱん ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

 

★3 かぼちゃ2 生地4 リピート3

-パン, ローソン, 菓子パン

Copyright© コンビニスイーツ新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2020 All Rights Reserved.