ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯 




コンビニお弁当 ファミリーマート

ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯 食べてみました。

投稿日:

2017年11月1日に新発売されたファミリーマートのお弁当新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯

ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯 

豆板醤と花椒の辛さが特徴の激辛麻婆豆腐と炒飯、白飯を組み合わせました。別添ラー油付き。
ファミリーマート 参考価格 498円

CMでもやってるように関ジャニWESTのネットでの主演ドラマとのタイアップ炎のグルメフェアの一品。

前に紹介したのが辛さ5の炎の激辛麻婆肉まん

ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん 食べてみました。

今回は辛さ4の麻婆焼きめしでございます。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー740キロカロリー タンパク質21.7グラム 脂質21.7グラム 炭水化物111.4グラム ナトリウム2.2グラム 



ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯 中味はこんな感じでございます。

麻婆豆腐の色が素敵ですよね。左右に控えるのはご飯とチャーハン

辛さが映える色ですわ

食べてみますと

辛旨過ぎる麻婆チャーハン

これ弁当の市販品で最大級の辛さじゃないでしょうか。カップ麺ではいろいろありますが、本格的な山椒系と豆板醤の辛さですね。カライモノスキーなのでちょうどいい感じです。麻婆まんよりも辛さが続く感じですね。でも辛いだけじゃないのがいいんですわ。

どちらかというとこの辛さなら白ご飯と食べるのが好みですね。チャーハンは別で食べたくなりました。昔は辛いのだめだったんですがレビューしてたら辛さに目覚めてしまったんですよ。慣れですね。辛い物苦手な人には厳しいと思います。

ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 辛さ5 味わい4 リピート3



-コンビニお弁当, ファミリーマート
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.