★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ 大きなツインシュー 食べてみました。

久しぶりに店頭で見かけたので購入してみたのがこちらでございます。

ヤマザキ 大きなツインシュー

ヤマザキ 大きなツインシュー

北海道産生クリームを使用した自家製カスタードとホイップ
北海道産生クリームを使用した自家製カスタードとホイップの2つのクリームをたっぷり入れました。シューパフは歯切れの良さが向上し、ホイップもコクを高めました。

2017年8月1日発売の新作ですね。定番的なシュークリームなので見かけると購入しております。

栄養成分表示 1個あたり エネルギー325 キロカロリー たんぱく質 5.3グラム  脂質 23.4グラム  炭水化物 23.3グラム ナトリウム 110ミリグラム

ヤマザキ 大きなツインシュー 中味はこんな感じでございます。

大きめのシュークリームですよね。

食べてみますと

ボリューム満点のホイップ&カスタードクリームシュークリーム

少し空洞が目につきますが、空洞の下に溜まったカスタードとホイップクリーム。ホイップクリームが甘くて美味しい。カスタードクリームもミルキーで美味しいですわ。皮もやらかいのでどうしてもクリームがこぼれそうになるんですが、それも魅力のひとつかと。

疲れた時に食べたくなる甘めのシュークリームで美味しくいただけました。

 

ヤマザキ 大きなツインシュー 安定のおいしさでした。 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 クリーム4 生地3 リピート4




-★4, スイーツ, 山崎製パン
-,