ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 焼さけハラミ




おにぎり・寿司 ローソン

ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 焼さけハラミ 食べてみました。

投稿日:

2017年10月31日に新発売されたローソンのおにぎり屋の新商品がこちらでございます。

ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 焼さけハラミ

198円

ローソン おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 焼さけハラミ

 

 

看板メニュー「焼さけハラミ」のリニューアル!脂のりのよいチリ・ノルウェー産のアトランティックサーモンのハラミを塩糀に漬け込み、香ばしく焼き上げました。

パッケージに見惚れたわけですが、やはりこれが主役のようですね

この前紹介したネタ系のごはんですよが良かったので本流も購入してみました。

 

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ! 食べてみました。

 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー206キロカロリー たんぱく質5.8グラム 脂質2.2グラム 炭水化物40.8グラム ナトリウム490ミリグラム



中味はこんな感じでございます。

ふんわりとしたおにぎり屋でございます。

今回の特徴は

新潟コシヒカリ 瀬戸備前にがり塩 瀬戸内産焼海苔

 

食べてみますと

乗り切った脂がたまらないハラミが最高なおにぎり屋

ハラミが想像より大きくてどっしりでして嬉しい誤算  ふんわりとした新潟コシヒカリとの組み合わせが最高ですね。にがり塩の美味しさも再認識。パリパリ焼き海苔も大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ☆~(ゝ。∂)

 

★4 鮭ハラミ4  ごはん4 リピート4

 

 

 

 



-おにぎり・寿司, ローソン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.