★3 おかず・惣菜 チキン チルド食品 ローソン

ローソン ローソンセレクト 鶏の炭火焼 食べてみました。

投稿日:2017-11-03 更新日:

先日ローソンセレクトが割引セールだったので購入してみたのがこちらでございます。

ローソンセレクト 鶏の炭火焼 

ローソンセレクト 鶏の炭火焼

ローソンセレクト 鶏の炭火焼

若鶏のもも肉を食べやすいひとくちサイズにカットし、備長炭を使って炭火で香ばしく焼き上げました。ご飯のおかずとして、お酒のおつまみとして楽しめる商品です。
ローソン標準価格210円(税込)

ご存知のとおりチキン好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1袋100グラムあたり エネルギー158キロカロリー タンパク質18.8グラム  脂質 9.0グラム  炭水化物0.4グラム  食塩相当量1.9グラム

製造は中国なのか

ローソンセレクト 鶏の炭火焼 中味はこんな感じでございます。

ジュレっぽくなってるんですね

チンしてみたら

なるほど皮がないんですね

食べてみますと

香ばしさがたまらないお手軽鶏の炭火焼

想像より小さめですが、ちゃんと香ばしいかなり手の込んだ炭火焼きで美味しゅうございます。お酒のおつまみに最適ですね。

 

炭火焼き丼としておいしくていただきました。

ローソンセレクト 鶏の炭火焼 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 炭火焼き3 味わい3 リピート3




-★3, おかず・惣菜, チキン, チルド食品, ローソン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.