★3 パン 惣菜パン 第一パン

第一パン 3種のきのこマヨハンバーグパン 食べてみました。

2017年10月1日に新発売された第一パンの惣菜パンの新商品がこちらでございます。

第一パン 3種のきのこマヨハンバーグパン

第一パン 3種のきのこマヨハンバーグパン

第一パン 3種のきのこマヨハンバーグパン

ホクトのマイタケ・エリンギ・ブナシメジ入りのマヨソースとハンバーグを包み、焼き上げました。

ミニストップで似たようなパンを見つけてWEBにアップしてないことを思い出したので紹介いたします。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー323キロカロリー タンパク質9.0グラム 脂質17.5グラム 炭水化物32.3グラム 食塩相当量1.1グラム

第一パン 3種のきのこマヨハンバーグパン 中味はこんな感じでございます。

あんぱんによくありそうなビジュアル系ですよね。

ハンバーグが入ってそうに思えないテースト

食べてみますと

香ばしめのマヨネーズハンバーグパン

きのこはどこーという感じですが、ひっそりと潜んでる感じ。 ジャンク的なマヨネーズハンバーグですけど、組み合わせとしてはありで美味しく頂きました。あっためた方が絶対おいしいとおもいます。

第一パン 3種のきのこマヨハンバーグパン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 きのこ2 マヨハンバーグ3 リピート3




-★3, パン, 惣菜パン, 第一パン
-