ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ! 




おにぎり・寿司 ローソン

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ! 食べてみました。

投稿日:

2017年10月30日に新発売されたローソンのおにぎり新商品がこちらでございます。

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ!

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ!

ご飯のお供として抜群の知名度を誇る桃屋の「ごはんですよ!」を使用。国産海苔100%使用のうまみたっぷりの海苔佃煮です。
ローソン標準価格 110円(税込)

今回おにぎり屋が15周年を迎えたことでリニューアルしたとのことで購入してみました。最初にこういうネタ系を選んでしまうのが自分の性ですね><

リニューアルポイントはご飯と海苔と塩の改良とのこと。そのあたりを意識して食べてみます。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー186キロカロリー たんぱく質41.0グラム 脂質0.8グラム 炭水化物41.0グラム ナトリウム540ミリグラム

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ! 中味はこんな感じでございます。

かなりのりが本格的な仕様ですよね。

食べてみますと

ご飯が以前よりふわふわでしょうか。センターに鎮座してるごはんですよが素敵な味わいですわ。

ごはんですよが久しぶりだったんですが、やっぱりご飯に会いますよね。冷静に考えると海苔イン海苔なわけですが、もちろん違和感はありませんでした。

 

これは温めたほうがいいかもしれませんね。

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり ごはんですよ!ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ごはんですよ4 ご飯4 リピート4

 



-おにぎり・寿司, ローソン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.