ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん 

コンビニホットスナック ファミリーマート 中華まん

ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん 食べてみました。

投稿日:

2017年10月31日に新発売されたファミリーマートの中華まんの新商品がこちらでございます。

 

ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん

2種類の豆板醤に花椒が効いた刺激的な辛さの麻婆肉まんです。
[数量限定]ァミリーマート通常価格
121円(税込130円)

 

今週のファミマは辛い物推しなので楽しみなわけですが、最初に購入したのが辛さ5段階の5の肉まん
パンとかは辛さ1だったので、カライモノスキーには物足りないとおもって肉まんを購入してみました。

ファミマ炭火焼き鳥まんも美味しかったので。

ファミリーマート 炭火焼き鳥まん  食べてみました。



製造は井村屋

 

ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん  中味はこんな感じでございます。

ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん

インパクトある漢字 赤い点々はとうがらしっぽいなと

 

食べてみますと

ジンジン痺れる山椒系の本格麻婆の激辛中華まん

旨辛ではなくて辛旨な麻婆中華まんでおいしいですわ。 カライモノスキーなので泣くほど辛くないけど、初心者には厳しい辛さかと。

豆板醤のコクと山椒辛さが素敵で気に入りました。

 

ファミリーマート 炎の激辛麻婆肉まん  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 辛さ4 生地4 リピート4

 

 






-コンビニホットスナック, ファミリーマート, 中華まん
-,

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.