即席カップ麵 寿がきや

寿がきや 冬のコク塩ラーメン 背脂のコク 食べてみました。

2017-11-30




2017年11月20日に新発売された寿がきやのカップ麺の新商品がこちらでございます。

寿がきや 冬のコク塩ラーメン 背脂のコク

寿がきや 冬のコク塩ラーメン 背脂のコク

即席めん新発売冬のコク塩ラーメン 10年目の冬の定番
「冬に食べたい“熱々”で“コクのある”ラーメン」をコンセプトとした『冬のコク塩ラーメン』は、平成20年の発売以来、毎年ご愛顧いただいている冬の定番商品です。コクのある豚骨と鶏ガラの清湯スープを、たっぷりの背脂で覆うことで、最後まで熱々のままお楽しみいただける一品です。今回は、かやくにも背脂顆粒を加えて、より一層コク深い味わいになりました。

毎年出てるようですが、購入するのは始めてです。

標準小売 227円(税抜)

◆栄養成分表示 1食109グラムあたり エネルギー363キロカロリー たんぱく質8.6グラム 脂質13.1グラム 炭水化物52.8グラム  食塩相当量6.9グラム

 

中味はこんな感じでございます。

湯戻し後

後のせスープとかやくいれて完成

 

食べてみますと

濃厚な塩の旨味と背脂が決めての塩ラーメン

豚骨とチキンの旨味が効いてる塩ラーメンスープがおいしいですね。背脂も味のアクセントに。 麺はノンフライ麺。かやくは肉そぼろ、白菜、3種のネギ(白ネギ、青ネギ、焦がしネギ)、フライドガーリック、赤唐辛子、背脂顆粒など。白菜の甘さと塩の組み合わせでおいしくいただけました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ。

★3 塩3 旨味3 リピート3

 

 

-即席カップ麵, 寿がきや

Copyright© コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2020 All Rights Reserved.