ファミリーマート 山賊焼き弁当



コンビニお弁当 チキン ファミリーマート 唐揚げ

ファミリーマート  ニッポン味わい探訪 山賊焼き弁当  食べてみました。

更新日:

2017年11月21日に新発売されたファミリマートのお弁当の新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 山賊焼き弁当

ニッポン味わい探訪 長野
長野のご当地グルメとして有名な、ニンニクが利いた大きな唐揚げが特徴の「山賊焼き」です。食べ応えのある山賊焼きが、ごはんと相性抜群の組み合わせです。

希望小売価格 550円

チキンだから勿論購入してみました。たしか山賊に出会ったときに降服する意味で両手をあげるほどお手上げという意味で山賊焼だったはず。

◆栄養成分表示 1食あたり 933キロカロリー タンパク質37.5グラム 脂質35.4グラム 炭水化物115.9グラム ナトリウム1.7グラム

 

ファミリーマート 山賊焼き弁当

中味はこんな感じでございます。

竜田揚げがたまりませんね

食べてみますと

肉肉しい山賊焼きが主役の弁当

竜田焼きの粉っぽくてにんにく風味があるのが山賊焼きのようですね。申し少しスパイシーかとおもてったので少しおもてたんと違いました。

 

ボリュームあるから問題ないんですが、もうひとつパンチがほしい感じでした。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ

★3 ボリューム3 味わい2 リピート2

-コンビニお弁当, チキン, ファミリーマート, 唐揚げ
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.