お菓子 チョコレート

不二家 ショコラベール ストロベリー仕立て  食べてみました。

2017年11月21日に新発売された不二家のチョコレート新発売された新商品がこちらでございます。

不二家 ショコラベール ストロベリー仕立て

冬にぴったりの苺をつかったチョコレートくちどけのよい苺味の焼きチョコレートをなめらかなミルクチョコレートで包み、ピンク色のフィアンティーヌ(薄く焼いたクレープを細かくクラッシュしたもの)をまぶした、こだわりの3重構造です。フィアンティーヌのサクサク食感と、焼きチョコの奥深くしっとりとした食感が同時に楽しめる品質に仕上げました。チョコが手につきにくいのも特長です。

130円

サクサク食感ピンク色のフィヤンティーヌ(薄く焼いたクレープを細かくクラッシュしたもの)をコーティングした焼きチョコレートなんですね

◆栄養成分表示 1袋あたり エネルギー231キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質 12.6グラム  炭水化物 26.2グラム ナトリウム37ミリグラム

不二家 ショコラベール ストロベリー仕立て  中味はこんな感じでございます。

ガルボミニとは違う方式の焼きチョコレート

食べてみますと

甘酸っぱい苺の美味しさが楽しめるサクサクしっとりチョコレート

 不二家 ショコラベール ストロベリー仕立て

外はサクサク コーティングはしっとりミルクチョコ その中はいちごの焼きチョコレートという三重奏なんですが、食感と味わいが新鮮ですわ。

 

いちご果汁2パーセントなんですが、風味豊かで美味しくいただけました。

不二家 ショコラベール ストロベリー仕立て  ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 苺3 食感4 リピート3



-お菓子, チョコレート

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ