ニチレイフーズ 本格炒め炒飯

冷凍食品

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 食べてみました。

投稿日:

コマーシャルでみかけて久しぶりに食べたくなって購入してみた冷凍食品がこちらでございます。

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯

16年連続売り上げNo.1!!
●卵をご飯の一粒一粒に絡め、電子レンジ調理でパラっと香ばしい本格的な炒飯です。
●一次炒めでごはんに卵をコーティングし、250℃以上の高温熱風をまとわせ、さらに強く混ぜ合わせながら仕上げの炒めを行う新・本格炒め製法で、香ばしくパラパラに仕上げています。
●自社工場内でていねいに仕込んだ焼豚、ネギ油を使い、コク深い炒飯に仕上げました。

期間限定で増量なんですね 16年ナンバーワンの味も気になります。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー219 キロカロリー たんぱく質5.9グラム  脂質 7.7グラム  炭水化物 31.4グラム  食塩相当量1.4グラム

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 中味はこんな感じでございます。

 

パラパラであることにびっくり

チンしてあとはこちら

 

食べてみますと

圧倒的なパラパラチャーハンと焼豚の旨味が最高な冷凍チャーハン

とにかく本格的味わいで大変美味しゅうございます。売れてる商品にはやはり理由があるということですね。美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 チャーハン5 旨味5 リピート4

 





-冷凍食品
-,

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.