スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ 和風オムレット北海道産の小豆のつぶあん使用 食べてみました。

2017年11月1日に新発売された山崎製パンのスイーツ新商品がこちらでございます。

ヤマザキ 和風オムレット北海道産の小豆のつぶあん使用

ヤマザキ 和風オムレット北海道産の小豆のつぶあん使用

ヤマザキ 和風オムレット北海道産の小豆のつぶあん使用

もちもちとした食感の生地につぶあんとマーガリンを包みました。

これパンコーナーにあるんですけどカテゴリーは洋生菓子なんですよね。要冷蔵でもないし。あんこ好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー445キロカロリー たんぱく質 5.3グラム  脂質 25.3グラム  炭水化物48.9グラム ナトリウム260ミリグラム

ヤマザキ 和風オムレット北海道産の小豆のつぶあん使用 中味はこんな感じでございます。

はみだしあんこがセクシーですわ

食べてみますと

見た目ほど甘くなくて小豆の美味しさが楽しめる和風オムレット

ロール的なオムレットなんですよ。生地は甘くないです。あんこが甘い感じ。マーガリンの塩気で甘さが加速する感じですわ。お互いの層で味を邪魔してないのでおいしいですね。

ややマーガリンがくどいですけど、全体的に甘くないのでおいしくいただけました。

 

ヤマザキ 和風オムレット北海道産の小豆のつぶあん使用 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 あんこ4 生地4 リピート4




-スイーツ, 山崎製パン
-,