★4 スイーツ セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム ホットビスケット 2個入 食べてみました。

先日意識高い系の店長がいてはるセブンイレブンで初めて見かけたので購入してみた新商品がこちらでございます。

 

セブンプレミアム ホットビスケット 2個入

バター風味のチップマーガリンを混ぜ合わせ折り込んで焼き上げたサクッとした食感のビスケットです。口どけが良く、甘さは控えめで、ほんのりバター風味に仕上げました。別添シロップとの相性が抜群!レンジ調理で手軽にお召し上がりいただけます。

発売日 2017年07月17日
価格 税込300円

夏場に東京や名古屋で噂になってた商品 ようやく近畿に上陸したようですね。ほんまに長い間待ちました

◆栄養成分表示 1個55グラムあたり エネルギー224キロカロリー たんぱく質4.3グラム  脂質 12.0グラム  炭水化物 24.6グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量1.2グラム
販売は日本製粉



中味はこんな感じでございます。

 

シロップ2個付き

2個で1分ほどレンジでチン

匂いと雰囲気でケンタッキーのビスケット思い出してます

 

そのまま食べてみますと

さっくり美味しいケンタッキービスケット!

ケンタッキーより一体化してるしあっさりしててるんですが、雰囲気は似てます。メープルなしではものたりないのもそっくり。

少しかけてみます

 

香ばしさと甘さがちょうどいい感じですわ。ホットケーキではないけど、ホットケーキをビスケットにした感じでめっちゃ美味しいです。

 

いやーおいしいという噂は効いてましたが、これはハマりそうです。もう少し素材があまければ幸せなんですけどね。

セブンプレミアム ホットビスケット 2個入 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 味わい4 甘さ4 リピート4




 

-★4, スイーツ, セブンイレブン, セブンプレミアム