2017年11月14日に新発売された不二家カントリーマアムの新商品がこちらでございます。

不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト 4枚
不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト
冬だけのしっとりやわらか生食感 しっとり、やわらかな生食感に焼き上げた、ホワイトチョコの濃厚な味わいを愉しめる冬期限定カントリーマアムです。携帯に便利な小袋タイプです。
希望小売価格 105円
冬限定のカントリーマアムということで購入してみました。
◆栄養成分表示 1枚あたり エネルギー51キロカロリー たんぱく質0.4グラム 脂質2.7グラム 炭水化物6.3グラム ナトリウム20ミリグラム
中味はこんな感じでございます。
小さいけど期待できそうなビジュアルです。
食べてみますと
しっとり感が半端ないホワイトチョコレートを使った今だけのカントリーマアム
生食感とのことですが、たしかに食感がいつものカントリーマアムと違ってやわらかめ。ホワイトチョコレートと生クリームで白のホワイトということのようです。
あまくてやわらかくてしっとりしてて旨味のあるカントリーマアム 4個では足りません><
でかいパックの方がいいと思いました。
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!
★4 食感4 甘み4 リピート4