★3 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 ガリガリ君 レモンティー味 食べてみました。

投稿日:2017-11-22 更新日:

2017年11月21日に新発売された赤城乳業のガリガリ君新商品がこちらでございます。

赤城乳業 ガリガリ君 レモンティー味

赤城乳業 ガリガリ君 レモンティー味

ガリガリ君も乾燥する季節に向けて、飲料系フレーバーを新発売!
レモンティー味のアイスキャンディーの中に、ガリガリとした食感が特徴のレモンティー味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

希望小売価格 70円

秋になっても新商品が出てくるガリガリ君 気になってしまうので購入してみました。

■種類 氷菓 ◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー56キロカロリー たんぱく質0グラム 脂質0グラム 炭水化物14.9グラム  食塩相当量0グラム



赤城乳業 ガリガリ君 レモンティー味
中味はこんな感じでございます。

みずみずしいビジュアルですよね。(いつもどおり溶かしてます)

食べてみますと

さわやかなレモン風味が効いてるレモンティー味

レモンティー味のアイスキャンディーの中に、がりがりとした食感が特徴のレモンティー味のかき氷がインした仕様。イタリア産レモン果汁とスリランカ産ウバ茶の紅茶エキスがいい仕事してますわ。

乾燥する季節にぴったりのみずみずしいガリガリ君おいしくいただけました。

赤城乳業 ガリガリ君 レモンティー味
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 レモンティー4 味わい3 リピート3


-★3, アイスクリーム, 赤城乳業
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.