コーヒー ドリンク

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 ペットボトル 飲んでみました。

2017年10月16日に新発売されたUCCコーヒー上島珈琲の新商品がこちらでございます。

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

『上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 PET270ml』は、上島珈琲店のミルク珈琲メニューで 人気 No.1 の“黒糖ミルク珈琲”の「上品な黒糖の風味と本格的で濃厚な味わい」を 3 年以 上の開発期間を要し、再現しました。製品パッケージは、上島珈琲店の店舗で使用している 銅マグカップのブロンズ色を基調とし、上島珈琲店のレトロモダンな世界観を表現しました。 また、ホット需要期に向けてHOT&COLD対応のボトルで発売します。

税抜146円

リアルの上島珈琲店でこの珈琲は飲んだことないんですが、上島珈琲店の黒糖ミルク珈琲をペットボトルで再現したものなんですね。 ローソンでお試し券だったので購入してみました。

 

◆種類 コーヒー飲料 ◆栄養成分表示 100ミリリットルあたり エネルギー70キロカロリー たんぱく質0.8グラム  脂質 2.7グラム  炭水化物 10.5グラム ナトリウム 55-95ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

飲んでみますと

黒糖のコクのある甘さがおいしいミルク珈琲

ガツンとこないやさしい甘さが美味しいですわ。コーヒーではなくて珈琲という味わいでおいしくいただけました。
これはホットの方がおいしそうな気がします。

気分転換できるミルク珈琲おいしくいただけました。

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 コク3 甘さ3 リピート3



-コーヒー, ドリンク

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2020 All Rights Reserved.