ローソン Lチキ 黒こしょうだれ



コンビニホットスナック チキン ローソン 唐揚げ

ローソン Lチキ 黒こしょうだれ  食べてみました。

更新日:

2017年11月14日に新発売されたローソン チキンスナックの新商品がこちらでございます。

ローソン Lチキ 黒こしょうだれ

ローソン Lチキ 黒こしょうだれ  裏面

ローソン Lチキ 黒こしょうだれ

Lチキ初のたれのかかった商品。黒こしょうが効いたたれとチキンの相性がピッタリです。

ローソン標準価格 160円(税込)

はじめてのタレ付きということで購入してみました。

ローソン Lチキ 旨塩チキン 食べてみました。

ローソン 新Lチキ 旨辛チキン とLチキバンズ 食べてみました。

 

 

栄養成分表示 エネルギー293キロカロリー たんぱく質 12.8g脂質 19.4g炭水化物 16.8gナトリウム 869mg



ローソン Lチキ 黒こしょうだれ  中味はこんな感じでございます。

 

 

味噌の照焼っぽい感じですよね。

 

裏面はいつものLチキっぽい

 

 

 

食べてみますと

スパーシーな胡椒タレではなく完全に甘タレ的なLチキ

甘い照焼のような味わいなので、これはネーミングミスではないかと。スパイシーさを期待するとがっくりしますよ。

いつもより固めの歯ごたえはいいんですが、もう少し胡椒のテーストを味わいたかったですね。とは言えこういう甘さも好きなのでおいしくいただけました。

 

 

ローソン Lチキ 黒こしょうだれ ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 胡椒2 旨味3 リピート3



-コンビニホットスナック, チキン, ローソン, 唐揚げ

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.