コンビニホットスナック ローソン 中華まん

ローソン 国産きのことチキンのグラタンまん 食べてみました。

2017-11-17

2017年11月14日に新発売されたローソン中華まんの新商品がこちらでございます。

ローソン 国産きのことチキンのグラタンまん

ローソン標準価格 220円(税込)

ローソン 国産きのことチキンのグラタンまん

まいたけ、しめじ、エリンギ、えのきと鶏肉を入れた、グラタン風味の中華まん。
コク深いチーズがきのこの味を引き立てます。

グラタンまんってあんまりないと思って購入してみました。

◆栄養成分表示 カロリー241kcal たんぱく質8.8g 脂質7.3g 炭水化物35g ナトリウム320mg



ローソン 国産きのことチキンのグラタンまん 中味はこんな感じでございます。

ローソン 国産きのことチキンのグラタンまん

独特の色味ですよね。 きのこをイメージしてるんでしょうか。

 

 

まいたけ・しめじ・エリンギ・えのきと鶏肉を入れた、グラタン風味の中華まんとのこと

 

割ってみますと とろっとろですやん><

きのこ祭りということですね。

 

食べてみますと

ワンハンドきのこグラタン!

いやーこれはヤバイですね。もっちりとした生地の中にあふれるチーズとグラタンと国産きのこワ それが手軽に食べれるのがまず最高

さらにチーズのマントと生地の包容で大変美味しゅうございます。 完全に中華まんブームですが、これこそ冬にふさわしい味わいでございます。

 

 

 

グラタン好きにオススメですね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 グラタン5 きのこ4 リピート4

-コンビニホットスナック, ローソン, 中華まん

Copyright© コンビニスイーツ新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2020 All Rights Reserved.