ジュース ドリンク

カゴメ 冬のフルーツこれ一本 6種類の和蜜柑 飲んでみました。

2017年11月14日に新発売されたカゴメのドリンク新商品がこちらでございます。

カゴメ 冬のフルーツこれ一本 6種類の和蜜柑

カゴメ 冬のフルーツこれ一本 6種類の和蜜柑

濃縮還元果汁100パーセント
6種の和柑橘(うんしゅうみかん、はっさく、デコポン、いよかん、ゆず、文旦)に、りんご、オレンジをバランスよくブレンドし、冬にぴったりのまろやかで優しい味わいに仕上げました。1本当たりに120㎎のビタミンCが含まれ、1日分のビタミンCを摂ることができます。

最近ビタミンというか酸味を欲してるので購入してみました。

和蜜柑 温州みかん はっさく デコポン いよかん ゆず 文旦の柑橘系のジュースですね。

◆栄養成分表示 1本200ミリリットルあたり エネルギー97キロカロリー たんぱく質0.7グラム 脂質0グラム 炭水化物24.2グラム ナトリウム2ミリグラム 食塩相当量0.01グラム



中味はこんな感じでございます。

飲んでみますと

冬に最適なまろやか味わいの柑橘系ジュース

先日の有田みかんミックスはほんとうに完全みかんという味わいでしたが、こちらはいろいろな酸味と甘みが味わえるという感じでした。

カゴメ 野菜生活100 有田みかんミックス 飲んでみました。

個人的には尖ってた有田みかんミックスの方が美味しかったです。まあどがってるの方が好きなので個人差とおもいます。

寒くなってきたのでビタミン補給して乗り越えていきましょう。

カゴメ 冬のフルーツこれ一本 6種類の和蜜柑 ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 柑橘系3 酸味2 リピート2

 

-ジュース, ドリンク

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ