ローソン CoCo壱番屋監修 チーズカレーまん

コンビニホットスナック ローソン 中華まん

ローソン CoCo壱番屋監修 チーズカレーまん 食べてみました。

投稿日:

2017年11月7日中部地区と近畿地区のローソンで新発売された中華まんの新商品がこちらでございます。

ローソン CoCo壱番屋監修 チーズカレーまん

ローソン CoCo壱番屋監修 チーズカレーまん
(税込130円)

今回発売する商品に使用するカレーは、ローソンオリジナルで中華まんに合う配合にしました。カレースパイスに豚の旨みを加えることでコクを出し、「ココイチ」のカレーの味を再現しています。更に、とろりとしたモッツァレラチーズと香り高いゴーダチーズの2種類のチーズを合わせています。チーズはカレーとの相性が良く、選べるトッピングが特長の「ココイチ」で人気のメニューです。また、中華まんの製造は、井村屋株式会社(本社:三重県津市)が行っています。

マイブームが続いている中華まん購入してみました。

カロリーは不明



中味はこんな感じでございます。

ココイチ

割ってみますととろーりチーズの歓迎会

 

 

食べてみますとまさにCoCo壱番屋のチーズカレーの味わい

とろけてるチーズが最高ですわ、スパイシーな辛さと豚肉がいい仕事してて食べごたえも満点でカレー好きとしては最高ですわ。

 

カレーのコクとチーズの旨味が楽しめる中華まん ごちそうさまでした。

ローソン CoCo壱番屋監修 チーズカレーまん 是非一度お試しくださいませ!

★4 カレー4 旨味4 リピート4






-コンビニホットスナック, ローソン, 中華まん
-,

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.