亀田製菓 亀田の柿の種梅しそピーナッツなし

お菓子 米菓

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそピーナッツなし 食べてみました。

投稿日:

先日スーパーで見かけて気になったので購入してみました。今回紹介する亀田製菓の米菓がこちらでございます。

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそピーナッツなし

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそピーナッツなし

亀田の柿の種の梅しそ味をピーナッツは入れず、柿の種のみにしております。
柿の種にピーナッツは要らない、そんな方々の為に企画された商品です。
梅の香りと酸味が広がる、亀田の柿の種でも人気の味わいの商品です。
紀州産南高梅から作った乾燥梅肉を使用し味付けをしております。

柿の種のピーナッツなしてはじめて見かけたので購入してみました。

栄養成分表 1袋(105g)当たり エネルギー400kcal たんぱく質5.9g 脂質1.3g炭水化物91.2gナトリウム1.13g食塩相当量2.87g

中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

梅しその旨味と酸味がたまらない柿の種

柿の種にピーナッツがないってどうなだとおもいましたが、想定上においしいですわ。酸味と辛味のバランスが素敵ですね。ピーナッツってなくてもいけるという発見ができた柿の種でした。

今日セブンイレブンで通常味のピーナッツなしが売ってたので需要もありそうですね。

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそピーナッツなし ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 酸味4 企画4 リピート4

 








-お菓子, 米菓
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.