★4 スイーツ モンテール

モンテール  小さな洋菓子店  ぽちゃまる イチゴみるく 食べてみました。

2017年11月1日に新発売されたモンテールのスイーツ新商品がこちらでございます。

モンテール 小さな洋菓子店 ぽちゃまる イチゴみるく

モンテール 小さな洋菓子店 ぽちゃまる イチゴみるく

いちごスイーツで冬をさきどり
“ふわもち”食感の白い生地の中に、たっぷりのいちごミルククリームが詰まったシュークリームです。
モンテール自家製のカスタードとホイップクリームに、果汁感があり程よい酸味が特徴のいちごジャムをブレンド。
さらに、練乳とミルク感のある洋酒を加えコク深さをプラスし、濃厚でまろやかないちごみるくの味わいに仕立てました。
ふわもち食感のシュー生地が、中から溢れ出るたっぷりのクリームと一緒に溶け合い、口の中でいちごみるくの風味がやさしく広がります。
パッケージにはいちごのイラストをあしらい、見た目にも可愛らしいピンク色を基調としたデザインです。

希望小売価格 120円

もういちごスイーツの時期が到来したわけですね。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー179キロカロリー たんぱく質2.8グラム  脂質 11.3グラム  炭水化物 16.4グラム ナトリウム75ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

もちもち食感の生地のシュークリーム いわゆる セブンイレブンで言うとしろもこ的なスイーツですね。

やわらかいのでやや崩れ気味

 

食べてみますと

 

 

いちごミルクの酸味と甘味がおいしいもちもちシュークリーム

皮のもちもち感が最高ですわ。いちごジャムと洋酒がいい仕事してるようですね。苺の酸味と甘味が共存しててミルキーな味わいでおいしくいただけました。コスパも高めのシュークリームでおいしくいただけました。

 

 

モンテール 小さな洋菓子店 ぽちゃまる イチゴみるく ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 いちごミルク4 生地4 リピート4




-★4, スイーツ, モンテール
-,