ミニストップ 焼き芋まん

コンビニホットスナック ミニストップ 中華まん

ミニストップ 焼き芋まん 食べてみました。

更新日:

 

2017年11月10日に新発売されたミニストップの中華まんの新商品がこちらでございます。

ミニストップ 焼き芋まん

2種類のさつまいもを使女性に人気の高いさつまいもを使用したスイーツ系の中華まんです。「安納芋」と「紅はるか」の2種類のさつまいもを使用。ダイス状にカットした紅はるかとなめらかでコクのある安納芋の餡が楽しめます。生地の色や形で焼き芋を表現した、朝食や昼食だけでなく、おやつにもおすすめの中華まんです。

 

税込118円

 

寒くなってきつつあるので最近アイスよりも中華まんがブームですね。気になってた新商品なので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー161キロカロリー たんぱく質3.6グラム 脂質1.2グラム 炭水化物34.0グラム ナトリウム61ミリグラム



ミニストップ 焼き芋まん 中味はこんな感じでございます。

ちょっと小ぶりでしょうか

皮がめくれやすいのがちと難点

食べてみますと

安納芋のねっとり餡とダイスの紅はるかの組み合わせがたまらない焼き芋まん

とにかくねっとりした和菓子のような餡が最高ですわ。

これくらいの粘度はうれしいですね。安納芋まんではなく焼き芋まんということがよくわかりました。

ちょっと物足りない感はありますけど、まあリピートすればいいだけなので大変おいしくいただけました。

ミニストップ 焼き芋まん  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 焼き芋5 生地4 リピート4



 

 






-コンビニホットスナック, ミニストップ, 中華まん

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.