森永製菓 しっとりビスケットサンド




アイスクリーム 森永乳業

森永製菓 しっとりビスケットサンド 食べてみました。

投稿日:

ローソンで目についたので購入してみたのがこちらでございます。

森永製菓 しっとりビスケットサンド

森永製菓 しっとりビスケットサンド

コクたっぷり濃厚ミルクの味わい
アイスとビスケットのしっとりやわらかな食感がやさしい味わいの新品質になって登場致します。
中央の濃厚バニラアイスと、外側のさっぱりした味わいのミルクバニラアイスが絶妙なハーモニー♪
2つのバニラのおいしさがプラスされた「しっとりビスケットサンド」をお楽しみください。

2017年9月にリニューアルされた森永製菓の新商品アイスクリーム

これ好きなんですよね。ビスケットが大きいので

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー217キロカロリー たんぱく質3,8グラム 脂質9.0グラム 炭水化物30.2グラム   食塩相当量   0.3グラム ●種類 アイスクリーム  無脂乳脂肪分9.0パーセント 乳脂肪分10.0パーセント

森永製菓 しっとりビスケットサンド 中味はこんな感じでございます。

森永製菓 しっとりビスケットサンド

やっぱり迫力のあるビスケット

ミルキーなアイスクリームが最高ですわ。

ビスケットのしっとりしてる部分とさっくりしてる部分のはごたえの違いが素敵ですよね。乳脂肪分が高いアイスクリームなのでミルキーさと濃厚さが気に入りました。

バニラビーンズも入ってて最後まで美味しくいただけました。

森永製菓 しっとりビスケットサンド ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 バニラ4 ビスケット4 リピート4





-アイスクリーム, 森永乳業

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.