ローソンストア100 松茸の味お吸いものおにぎり




おにぎり・寿司 ローソンストア100

ローソンストア100 松茸の味お吸いものおにぎり 食べてみました。

投稿日:

2017年11月1日に新発売されたローソンストア100のおにぎり新商品がこちらでございます。

ローソンストア100 松茸の味お吸いものおにぎり

永谷園×ローソンストア100
永谷園 松茸の味お吸いもののアレンジレシピ きのこの炊き込みご飯を参考にお麩・椎茸・ネギを加えました。

ローソンストア100特異な奇天烈系のおにぎりの新作でございます。

50年以上愛されている人気ロングセラーである永谷園の松茸の味お吸いものを使ったアレンジメニューで公式サイトに公開されてる殿堂入りレシピを参考にしたおにぎりです。ほかにも弁当とか出てるんですが、とりあえずおにぎりから。

 

 ◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー195キロカロリー たんぱく質3.9グラム 脂質0.8グラム 炭水化物43.1グラム ナトリウム788ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

よくある炊き込みご飯系の感じですよね。

 

食べてみますと

おだしのおいしさを感じるおにぎり

松茸のテーストはあんまりですが、出汁の旨味は感じるやさしいおむすびでございます。

 

シンプルにおいしいおむすびでおいしくいただけました。具材がもう少しあれば幸せなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★3 お吸いもの3 味わい3 リピート3





-おにぎり・寿司, ローソンストア100

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.