業務スーパー 神戸物産 青魚フレーク

ご飯の友 業務スーパー

業務スーパー 神戸物産 青魚フレーク 食べてみました。

投稿日:

業務スーパーで目についたので購入してみました。今回紹介するご飯の友はこちらでございます。

業務スーパー 神戸物産 青魚フレーク

業務スーパー 神戸物産 青魚フレーク

天然のサプリメント 体にやさしい魚を食べよう
国内自社関連工場製造で安全安心に自信あり!青魚の骨まで丸ごと使用した、カルシウム、DHAが豊富な身体にやさしい商品です。味に深みを出すためサンマ、いわし、ニシン、サバに鮭を加え、食べやすい醤油味に仕上げました。お子様のお弁当に、毎日の食卓に!

税抜140円くらいだったはず

青魚のフレークに鮭も入っているフレークということで購入してみました。

栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー259キロカロリー タンパク質21.1グラム  脂質11.3グラム  炭水化物18.3グラム 食塩相当量4.1グラム

中味はこんな感じでございます。

業務スーパー 神戸物産 青魚フレーク

食べてみますと 醤油ベースの味わいの魚フレークでおいしいですわ。いろんな旨味が味わえて体にもよさそうな味わいで食べ始めたら止まらない系ですわ。

業務スーパー 神戸物産 青魚フレーク

少し濃い味わいですが、ご飯と食べたらちょうどいい感じでご飯がすすむ君になる食品だとおもいました。 他にも鶏そぼろとかタコライスもあったのでチャレンジしてみるつもりでございます。

業務スーパー 神戸物産 青魚フレークごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!

★4 魚4 旨味4 リピート4





-ご飯の友, 業務スーパー
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.