日清食品 日清麺職人 台湾ラーメン を食べてみました。

即席カップ麵 日清食品

日清食品 日清麺職人 台湾ラーメン を食べてみました。

投稿日:

2017年8月21日に新発売された日清食品のカップ麺の新商品がこちらでございます。

日清食品 日清麺職人 台湾ラーメン

あなたのランチに、ちょっと嬉しい全粒粉入り
麺に「全粒粉」を練り込むことで、小麦本来の風味とおいしさがアップしました。より本格的になった麺と食欲をそそる香り高いスープとの相性は抜群です。
パッケージも、華やかな和モダンデザインに一新します。味ごとに色と柄が異なるので、食べる楽しさだけでなく、見る楽しさ、選ぶ楽しさも加わりました。

参考価格 180円

リニューアルされてからまだ食べてなかったのですが、割引されて販売されてたので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。



お湯入れて

液体オイルと粉末スープ入れて完成

食べてみますと

かなり辛めの台湾ラーメン

最後のオイルがいい仕事してるようでして、かなりの辛めのテーストで美味しゅうございます。最初に辛いのではなくて後からじわじわくる辛味

麺が本当に粉っぽいんですよ。まさに小麦の生麺という感じで気に入りました。ニラと謎肉ミンチで台湾ラーメンっぽいテースト。やっぱり麺職人は安定してておいしいと改めて認識しました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ!
★3 麺4 辛口4 リピート3

-即席カップ麵, 日清食品

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2017 All Rights Reserved.